病院における各種システム
|
![]() |
対応実績
病院など医療機関で使われるシステムの延命を実現
サービス メニュー | ベーシック サービス | クリティカル サービス | 24H365D サービス | カスタマイズ プラン |
---|---|---|---|---|
受付 | 営業日/営業時間内受付 | 営業日/営業時間内受付 | 24時間365日受付 | お客様のご要望に合わせて |
サービスレベル | オンサイト修理: 翌営業日対応 |
オンサイト修理: ※当日対応(受付時間の制限あり) |
オンサイト修理: ベストエフォート |
|
保守範囲 | 障害ログ解析、トラブル切り分け作業、パーツ交換、システム復旧、保守パーツ在庫、定期点検(リクエストベース) | |||
保守料金 | 定額:事前にお客様のシステム構成を調査して、個別にお見積りを提出いたします | |||
保守期間 | 年間契約:基本1年間(短期間、複数年の契約も可能です) |
担当 エンジニア | オンサイト修理 | トラブル 切り分け | 部材の 確保 | 費用 | 定期点検 | |
---|---|---|---|---|---|---|
保守契約 サービス |
◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 定額 | オプション |
スポット 保守 サービス |
✕ | ◯ | ◯ | ✕ | 都度 | ✕ |
![]() |
メーカーサポートが終了したシステム保守を引き継ぐ、サーバー/PC第三者保守 襷-たすき-サポートEOSL(メーカーがサポートを終了した)システムをメーカーに代わり、ハードウェアをサポート! |
地域医療を支える総合病院S様は、医療用画像管理システムのメーカー保守切れにあたり、当社のEOSL保守サービスを活用されました。
365日システムを止めることのできない医療現場で、なぜEOSL製品の継続活用が選択されたのか。サービス導入の経緯と得られた効果をレポートします。
EOSL製品の延命なら
へお任せください
お電話・FAXでのお問い合わせ
03-5259-6065
受付時間:平日 9:00〜17:30
EOSL製品の引き継ぎ保守、
パーツ システム販売、修理のSSS