
メーカーに代わり、
ハードウェアをサポート!
メーカーサポートが終了したEOSL(End Of Service Life)システムでも、当社が保守をしっかりと引き継ぎます。
後継システムへ移行予定だが、
納期が遅れているため
少しの間だけ延命したい
コスト削減の煽りを受け、
システム入替予算を
確保出来なかった
メーカーサポートが終了したEOSL(End Of Service Life)システムでも、当社が保守をしっかりと引き継ぎます。
1年以降であれば、月単位で延長可能です。
基本は1年更新ですが、パーツが手配できる限り、継続可能です。
現在のシステムに不満はないのに、入れ替えの必要に迫られていませんか?古い機種でもまずはご相談ください。
その他のメーカー、機種についてはお問い合わせください
様々な第三者保守業者がいる中でも、
当社が選ばれる事には理由があります。
他社で対応できなかった案件でも当社の技術力で解決できる例が多くあります。当社には、経験豊富なエンジニアが複数在籍しており、現地対応も行っております。
保守部材の調達は、国内だけではなく海外からも仕入れています。世界規模で部品の調達を行っているため、入手困難な部品も確保可能です。
お客様のご要望に合わせた最適なサポートプランをご提示いたします。
費用面も合わせて、まずはご相談ください。
サービスメニュー | ベーシックサービス | クリティカルサービス | 24H365Dサービス | カスタマイズプラン |
---|---|---|---|---|
受付 | 営業日/営業時間内受付 | 営業日/営業時間内受付 | 24時間365日受付 | お客様のご要望に合わせて |
サービスレベル | オンサイト修理: 翌営業日対応 |
オンサイト修理: ※当日対応(受付時間の制限あり) |
オンサイト修理: ベストエフォート |
|
保守範囲 | 障害ログ解析、トラブル切り分け作業、パーツ交換、システム復旧、保守パーツ在庫、定期点検(リクエストベース) | |||
保守料金 | 定額:事前にお客様のシステム構成を調査して、個別にお見積りを提出いたします | |||
保守期間 | 年間契約:基本1年間(短期間、複数年の契約も可能です) |
専任担当 エンジニア制 |
エンジニア オンサイト |
技術サポート | トラブル 切り分け作業 |
保守部材の 確保 |
費用 | 定期点検 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
保守契約サービス | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 定額 | オプション |
スポット保守サービス | ✕ | ◯ | ◯ | ◯ | ✕ | 都度 | ✕ |
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご相談内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。
電話番号:03-5259-6065
お客様の現状や課題感を担当者がヒアリングいたします。
ご要望をお伝えください。
お客様の課題に対して最適なプランをご提案いたします。
契約の締結をもって利用開始とさせて頂きます。