HP製品情報
HPのEOSL製品の延長保守/第三者保守ならSSSへお任せください。
- 修理するための部品が手に入りにくい
- 他社で断られた
- 部品の発注だけ出来る業者を探している
- 部品が揃っていても、対応できる技術者が確保できていない
- リース期間終了を控えている(終了後更新しないで、別途中古品用意してきて置き換える作戦!)
- 部品の交換のついでに構成の変更もしたい(HD、メモリの増設、CPU交換等)
即納可能なHPパーツ在庫一覧
パーツ検索結果に記載されている製品に関しては、約7営業日での発送が可能です。
一覧に記載がある部品でも、個数に限りがあったり、他のお客様との兼ね合いで即納が出来ない事も想定されますので、専用フォームより個数と納期の確認依頼をお寄せください。
HPパーツ在庫一覧ページを確認する
経験豊富な技術者集団だから安心してお任せいただけます
当社はマルチベンダー製品の第三者保守サービスを展開しています。
当社のサービスの最大のメリットは、既に十数年にわたりメーカーを問わずサーバー、ワークステーション、デスクトップPC、ストレージ製品、ネットワーク製品等の多種多様にわたる製品を現場で修理してきた経験と、各種OSの知識を持ったエンジニアがいることです。
当社のエンジニアは長年に渡る経験と蓄積されてきた能力を持ち合わせており、当社にマルチベンダー保守サービスを安心してお任せください。
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国内外の信頼できるネットワークから部品を取り寄せています
SSSでは、国内ですでに購入が難しい部品・中古機でも海外の調達先から購入しているため、最長25~30年前の部品でも入手が可能です。
また、お客様のシステムのご使用期間にあわせて保守部品を確保することもできます(年間保守契約の場合、その間、定期的に保管部品の点検を実施します)。
さらに、お客様のご要望により有償でオーバーホールを実施しています。システムボード上や電源装置内の電解コンデンサー、ファン、電池を新しい部品に交換します。オーバーホールのご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
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3つのEOSL製品の延命対策があります
EOSL保守サービス
- 保守サービスの契約をいただくことで、担当エンジニアが決まります。
- 故障が無くても年1回の定期点検を実施し、予防の観点で故障の兆候のある部品に対して調整・交換を行います。
- ご使用のシステム構成を調査させていただき、事前に必要な部品を準備しますので、迅速な対応が可能です。
- 年間契約ですので予算計上していただいた金額以上のものは原則的に発生しません。
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EOSLスポット修理
- 年間保守のご契約のないお客様でも、スポット保守で修理を行うことができます。
- 年間契約ではなく、ご依頼ごとにサービスを提供します。サービス料金は、パーツ代、作業代、出張費(移動時間)および交通費等から算出されます。
- 故障個所が特定できても修理部品の在庫がない場合は、即対応ができません。部品の調達には10日~2週間かかることがあります。
- 必要な部品代金と作業費用が都度発生します。
- SUN製品のNVRAM交換
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EOSLパーツ・システム販売
- 国内外の提携先から直接取り寄せ、動作検証、外観チェックを詳細に行った後、お客様へお届けします。
- 販売するすべての製品に、製品購入後6カ月間の保証がついています。
- 社内に交換対応が出来るエンジニアがいらっしゃる場合など、部品供給と電話サポートに絞り込んだサービスです。
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よくある質問
はい。サービスが終了した製品についての知識や技術を持っているエンジニアがいます。また、15年以上経った保守用部品も、国内外の提携先からタイムリーに取り寄せています。30年経った製品のサポートを行った実績もあります。
提供している保守サービスについて聞かせてください。
はい、部品が調達できれば、海外・国内メーカーの製品でも保守サービスは可能です。日本では既に入手困難な製品でも、海外の調達先から入手できることがあります。ただし、一部国内メーカーの製品につきましては、部品の調達で難しいものもあります。まずは、お気軽に
お問い合わせください。
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