株式会社シェアード・ソリューション・サービス
シェアード・ソリューション・サービス
保守サービスに関するよくある質問
10年以上前の製品の保守はできますか?
提供している保守サービスについて聞かせてください。
保守サービスの対象範囲はコンピューター本体に限定されますか?周辺機器も一緒にサービスに含めてもらえますか?
保守サービスの契約範囲外でも、技術的な問い合わせに対してサポートをしていただけますか?
どこのメーカーの製品でも保守してもらえますか?
保守対応の受付時間を教えてください。また、時間外対応は可能ですか?
保守サービスの最低利用期間はありますか?また、複数年の契約は可能ですか?
現在使用中の機器の同型機を予備機として購入することは可能ですか?
期間契約において、頼れる技術者、交換部品のストック、定期点検がご利用いただける、保守サービスです。
保守契約のご相談
保守契約を結んでいないお客様でも、修理やオーバーホール、点検などスポットでの対応もお任せください。
スポット修理のご相談
中古機器、代替部品の取り寄せ、当社における厳格な動作検証後、6か月間の品質保証付きでご提供します。
機器見積り・在庫問い合せ
日本hpeのビジネスパートナー
東京商工会議所のメンバー
03-5259-6065
受付時間:平日 9:00〜17:30
EOSL製品の引き継ぎ保守、 パーツ システム販売、修理のSSS