toggle navigation  
TOP > よくある質問

よくある質問

その他、当社に関する質問

シェアード・ソリューション・サービスについて

シェアード・ソリューション・サービスの強みはなんですか?

当社には、大手コンピューターメーカーで長年にわたる保守経験があり、サービスが終了した製品についての知識や技術を有するエンジニアが在籍していること。また、国内で調達できない保守用部品を、海外の提携先からの入手が可能なことが大きな強みです。

対応可能エリアを教えてください。

日本全国対応可能です。北海道から沖縄まで保守の実績があります。具体的にはお気軽にお問い合わせください。

お見積り・契約について

具体的な相談をしたいのですが、どのような手続きを取ればいいですか?

まずは、お気軽に「お問い合せ」にご記入ください。担当者から連絡をさせていただきます。

即日見積もりが欲しいのですが、対応は可能でしょうか?

ご要望があれば、可能です。「お問い合せ」からご連絡ください。

その他、当社に関する質問

EOSLとは何ですか?

EOSLとは、End Of Service Lifeの略で、メーカーが保守などのサービスの提供を終了することです。EOSL後は、製造メーカーからのサポートや故障修理対応が受けられなくなります。詳しくはこちらをご覧ください。
NEC製品特集!

EOSL製品の延命ならSSSへお任せください

お電話・FAXでのお問い合わせ

  • 03-5259-6065
  • 03-5259-6066

EOSL保守サービス

EOSL保守サービス

期間契約において、頼れる技術者、交換部品のストック、定期点検がご利用いただける、保守サービスです。

保守契約のご相談

EOSLスポット修理

EOSLスポット修理

保守契約を結んでいないお客様でも、修理やオーバーホール、点検などスポットでの対応もお任せください。

スポット修理のご相談

EOSLパーツ・システム販売

EOSLパーツ・システム販売

中古機器、代替部品の取り寄せ、当社における厳格な動作検証後、6か月間の品質保証付きでご提供します。

機器見積り・在庫問い合せ

  • お悩みから探す
  • メーカーから探す
  • 製品から探す
  • HDDデータセキュリティ対策オプション
  • 第三者保守可能
  • よくある質問
  • ホワイトペーパー紹介
  • 採用情報
  • hp

    日本hpのビジネスパートナー

  • ASCDI NATD

    部品調達チャネルASCDIのメンバー

  • 東京商工会議所

    東京商工会議所

    東京商工会議所のメンバー

予防点検