シェアード・ソリューション・サービス > よくある質問 > スポット修理に関する質問

スポット修理に関する質問

スポット修理に関する質問

保守契約を結んでいないのですが、修理をお願いすることは可能ですか?

はい可能です。持込修理または出張修理をお選びいただけます。部品代や時間あたりの作業費の他、出張の場合は交通費、宿泊費等が実費御請求となります。

故障個所が分からないものでも、修理をしていただけますか?

はい。故障した製品を当社にご送付していただければ、故障個所を特定し修理することができます。 お伺いして特定することも可能です。

修理をお願いする前に、修理代を見積もっていただくことは可能ですか?

はい、修理前に御見積書を提出させていただくことは可能です。お気軽にお問い合わせください。

東京以外の地域でも訪問修理に対応していますか?

はい、日本国内どこへでも伺います。

出張修理を依頼してから、修理を来ていただくまでどの位の時間がかかりますか?

早ければ、翌日対応できる場合もあります。お気軽にお問い合わせください。
EOSLストレージ製品の保守サービス開始バナー

EOSL製品の延命ならSSSへお任せください

お電話・FAXでのお問い合わせ

  • 03-5259-6065
  • 03-5259-6066

EOSL保守サービス

EOSL保守サービス

期間契約において、頼れる技術者、交換部品のストック、定期点検がご利用いただける、保守サービスです。

保守契約のご相談

EOSLスポット修理

EOSLスポット修理

保守契約を結んでいないお客様でも、修理やオーバーホール、点検などスポットでの対応もお任せください。

スポット修理のご相談

EOSLパーツ・システム販売

EOSLパーツ・システム販売

中古機器、代替部品の取り寄せ、当社における厳格な動作検証後、6か月間の品質保証付きでご提供します。

機器見積り・在庫問い合せ

  • お悩みから探す
  • メーカーから探す
  • 製品から探す
  • よくある質問
  • ホワイトペーパー紹介
  • 採用情報