社名の由来 SSSは、お客様が日々抱える問題をお客様と共有「シェアード」し、お客様と共に問題解決「ソリューション」するための方法を導き出し、それを提案し続けることを弊社の「サービス」としています。 |
シューティングに関する書籍を執筆したエンジニアも在籍するなど、高い技術力と信頼性がお客様から定評です。
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・DEC | :PDP/MicroVAX/VAXstation/AlphaServer/AlphaStation シリーズ |
・Compaq | :Presario/Deskpro シリーズ |
・HP | :HP9000/ProLiant/xw Workstation シリーズ |
・SUN | :Ultra/SPARCstation/Sun Fire/Netra シリーズ |
・IBM | :System Xシリーズ |
・Dell | :OptiPlex/Precision/PowerEdge/PowerVault シリーズ |
その他、DEC/Ciscoのネットワーク製品、国産メーカー製品(NEC、富士通等)、ストレージ製品、メーカー保守が終了した製品 |
SSSでは、コンピューター製品の中古機やパーツといった保守部品を国内外の提携先企業から直接取り寄せて保守を行っています。入手困難なパーツもグローバルネットワークを通じて調達が可能です。また、これらの機器・パーツの販売も行っています。
国内外から入手した機器やパーツは、動作検証、外観チェックを詳細に行ったうえで保守に使ったり販売提供しています。その診断方法は他社より厳格に、項目も多く、その後の運用に支障をきたさない信頼できるパーツのみを使用しています。
診断項目 | SSSの診断 | 他社の診断 |
DC電源電圧の測定 | ○ | × |
システムログの確認 | ○ | × |
3時間以上のCPU負荷テスト | ○ | × |
2パス以上のメモリ診断テスト | ○ | × |
ハードディスク診断テスト | ○ | × |
ネットワークコネクター(Pingテスト) | 1000回 | 4回程度 |
USB Port | ○ | × |
このほか、SSSでは30項目以上の診断テストを行い、品質・信頼性ともに高いパーツのみを使用しています。
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03-5259-6065
受付時間:平日 9:00〜17:30
EOSL製品の引き継ぎ保守、
パーツ システム販売、修理のSSS